[*[独り言] ]ショック過ぎる

今日のB社のお仕事は、また一段とめんどくて、いや、仕事がめんどいのではなく、リーダーその1の相手をするのが面倒なだけで(^^;)、どうにか9時半に解放されたら、外がどしゃ降り。折り畳みではどうしようもないなと思ったので、リーダーその1がたくさん蓄えている置き傘を借りるハメに。あぁ、借りなんて作りたくないのにぃ!でも、他の人も借りていたし、貸す気満々だったから、ついつい(^^;)

あ、表題のことだ!もう私はもはや仕事どころじゃなかったんだから!
休憩時間にスマホでニュースを見ていたら、「こむらさき閉店」という、信じられない記事を見つけてしまったのよ。読み終えてしばし固まったわ。

熊本へ行った時は、無理をしてでも本店に寄ってラーメン食べて、にんにくチップを買って帰ったくらい、好きだったのに・・・まさかこんなことが起きるなんて、想像したことがなかった(T_T)
気づかないうちに、センタープラザのこむらさきもなくなってた(T_T) てか、センタープラザがなくなっててさらにびっくり。あの私が一時期ハマった歌も、もはやネタに使えないのね。あぁ(号泣)。一昨年から解体してたらしい。うひょー(*_*)。最後に行った時、交通センターをスルーした事をかなり後悔。

でも、上通のと、ラー博のは残るんだって。本店の倍近くもするお値段のラーメンを食べるしかないなんて、なんか癪に障る(笑) 王様ラーメンは700円で出してほしい!

あーあ、こうやって、好きなものとか気にいっていたものは消えていってしまうのね。なんて切ないのかしら。