[*[独り言] ]何度も言われると

すっかり高湿度な日が戻ってきてしまい、あの貴重な涼しかった1日が懐かしい><

今日も汗だくでB社へ向かい、汗だくで制服に着替え、職場へ行ってもまだ汗がひかず。というか、もう更年期だからねぇ(^^;)。汗を止めようと思ったり、焦ったりすると、かえってひどく汗をかいてしまうのよね(^^;)

それなのに、いちいち「凄い汗だね」とか「そんなに外暑いの?」とか、いちいち言われると困る(^^;)
もともと汗かきだから、人より汗をかいているし、小さい頃ちゃんと汗をかかせなかったせいで、毛穴が退化してるからなぁ。親を恨んでもしょうがないけど、そういう説明をするのもめんどい。

汗が臭いとか、書類をびちょびちょにしちゃうとか、何かしらのご迷惑がかかってるならともかくとして、精いっぱい出来る事をして何とか汗を抑えようとしてるんだから、ほっておいてほしい。
そういう、デリカシーのない男子、マジでもてないし、気遣いゼロってもてるとか以前の問題だぞ!って言ってやりたい。ま、そういう人はそもそももてないんだが。

と暴言を吐きまくって(笑)、さっさと寝て明日に備えないと。今月は愛のないシフト組みのせいで、3連続の最終日だけ早起きっていう、遅番で早起きパターン何度目かしら。来月はそういうのがゼロなので嬉しい♪ いくら私がババアで何でもいう事聞きそうだからって、そういう愛のない事をしていると、いつかでっかく何か起きるからな!(爆)と、心で叫んでる今日この頃。