[*[仕事] ]穏やかな日

今日からB社3連発。しかも全部遅番だから、いかにして睡眠をしっかりとるかと、栄養管理がポイント。今日はまだ昨日の名残の涼しさがあって、食欲もばっちりだし、体調も良い方。

職場の面子も今日は穏やかで波風の立たない感じで良かったし、仕事内容も(日々動きが多いので)穏やかで、夜19時くらいには落ち着いてきて、「こんな日は滅多にない!堪能しよう!」と皆で喜んでた。

明日からは面子は個性強すぎるのが揃うし、リーダーその1になるし、賑やかで落ち着かない雰囲気になるので覚悟せねば。仕事内容も明日は今日みたいにはいかないのもわかってるので、心の準備をしっかりと・・・

そんな中、連日の世界水泳!ついつい見ちゃう。一応傍らでテレオペバイトしてるんだけどね(^^;)。電話が鳴らないからテレビ見れちゃうっていうか。

後2日頑張って、日曜は無になって(笑)、早く月曜になって、なんとか早く給料日を〜〜〜(月末払い)