[*[好きな音楽] ]Double Market

すっかり私の心は12月のディメのライブにいっております(*^^*) そしてもし私がディメのベストというか、昔みたいにカセットテープで編集をして持ち歩くなら、どういう選曲にしようかなぁって考えるのが楽しーーーーっ

私が初めてディメと出会ったのは、2002年の(だっけ)クロスオーバーJAPANで、その時に初めて聞いた「Beat#5」は、かなりのインパクトがあったから、これはド定番としても外せない。

後はこの頃また目覚めたら聞いている「RISE」もはずせない。ほんとに気持ちがあがるんだもん。このところのジメジメなお天気も吹っ飛ばせてる。

後はこれまた毎日聞いても飽きないし、特にこれからの季節に妙に聞きまくる「Double Market」は、編集した時の1曲目に選びたいかな。

・・・などとつかの間考えて、現実に戻ってきた(笑)


DIMENSION Double Market