[*[好きな音楽] ]忘れたころにDIMENSION

昨日の小田さんの余韻が冷めないまま、現実世界で仕事していた時、そういえば最近ニコニコ生放送をチェックしていなかったなぁとふと思い出して見たところ・・・
こういう時の勘って当たるんだなぁ。今週DIMENSIONの放送があったの!これまでのライブ映像の再放送だってっ あぁ・・・また見逃しちゃった・・・
今夜だけかろうじてタイムシフト予約出来てほっと一息。あとでゆっくり見よ。
明日からモーションブルー横浜でライブツアー開始かぁ。一度は行きたいディメのライブ。この時期だいたいが経済的に辛い時期(^_^;) もうチケット代の余力はないんだよなぁ。年内にもう1つくらいニンジンをぶら下げたかったんだけど〜無理っぽいので年始に駆けるとしましょう。



DIMENSION RISE





DIMENSION 27

27

27