結構はかどるの

在宅での仕事中、無音だとどうも冴えないので、お出かけボノくんをYoutube専用パソコンとしてスタンバイし、ずっと何か流しっぱなしにしてる。

先週はスタバでかかっていそうなジャズみたいなチャンネルがいっぱいあったので、そこそこ聞いてて、午後お腹がいっぱいだと睡魔を助長することに気づいて今週はやめた(笑)

仕事だからと言って、そんなにジャンルこだわらなくてもいいし、よく考えたら今までだって半分在宅みたいな仕事してきたんだから、今までと同じような選曲でいいのじゃん(^^♪

てなわけで、ここはディメとかフュージョン系をガンガンかけて、多少身体が揺れてるくらいで入力やってるのもいい感じ。歌詞入りはさすがに歌の方に意識がいきすぎちゃうので自粛~

二人になってしまったディメことDIMENSION。二人になってからのライブまだ行ってないな。小野塚サン元気かな・・・( ;∀;)

RISEはいつ聴いてもアがる!ライブで聴きたい~

 


www.youtube.com