[*[作ったor食べたもの] ]秋を満喫

昨日の夜は、疲れすぎてバタンキュー(死語)。よく10日間を乗り切りました〜!
で、お休みな今日は朝ごはんを食べては寝て、お昼にちょっとつまんではまた寝て、そして夕方からは明日からの用意でドタバタ(^^;)。もう寝るのが最優先だったわ〜

世界バレーボールを、やっとがっつり見れた!フルセット持ち込めたなんてすごかった。4セット目は、ちょと夢見た(笑) でもまあ、あれだけイタリアを追いつめたってのは、この前のセルビア戦しかり、良い傾向なんじゃないかな。ますます五輪が楽しみになってきた。

やっと涼しい日がきて、本当にうれしい!\(^o^)/ この感じを待ってた。ずーっと待ってた〜〜〜
写真は先週あたりに食べたマスカット。ブドウの中では一番好きなのがマスカットだけど、そんな頻繁に食べれないので、年に1度だけ。もうちょっとしたら甲斐路も食べれるかな♪

これは月イチのOISIXでゲットしたシャインマスカット。しかも種なし。むちゃくちゃ美味しかった♪ これなら毎日食べたい。