終わりよければ

いくら労働だとはいえ、日曜ににぎやかな所へ行くもんじゃないわね~(=_=) 行楽の季節だもん、そりゃみんな出かけちゃうよね~

出来るだけ混雑した電車に乗りたくなかったので、少し時間をずらして始動したつもりが、全然ずれてなかった(@_@) 

リアルタイムでプレミア12を見るつもりが、結構遅くなってしまったので諦めて、ひとまず腹ごしらえをしながら、途中経過を見守ってた。

今日は日高屋でタンメンと餃子セットをガツガツ!今日はというか、今日も、だね。日高屋でタンメン以外の麺類は、夏に冷やし中華くらい・・・あ、この夏は冷やし中華を作りも食べもしなかったっけ。

 

f:id:kocrisp:20191117220931j:plain

 

タンメンにピントが合いすぎちゃった(笑) はやる気持ちがついつい。

もう1枚のほうがきれいかな。

 

f:id:kocrisp:20191117220939j:plain

 

で、食べ終わって買い物して帰ってきて、プレミア12を満喫! 1イニングが長かったおかげで、21時近かったけど間に合った~ なんか、稲葉の涙見たらもらい泣きしちゃった。どうもあの国とあの国がらみのスポーツは、気合入れて応援してしまう。そして勝つと喜びが倍増しちゃう。

明日はお仕事の後でお楽しみがあるので、頑張るぞっと。