[*[仕事] ]やばっ、台風だって!

ゆうべの錦織の試合、ついつい見てしまって気づけば朝(^^;)。
さすがにしっかりせんと!という事で、理不尽な仕事を嫌々やりつつ合間に昼寝して、仕事して、と、ちょっとまともな生活が復活した。
って言いつつ、今朝の長かった卓球女子で、見終わった後の脱力感たらなかった(^^;)。

あのエッジはサイドじゃないかと思うんだけどな。なんかモヤモヤする。だけど格下の選手相手に、ちょっと手こずり過ぎなのかなぁとも思う。いろいろな国に帰化した某外国人たちのことは、見ていて面白くない。だけど、そうしてでも勝ちたいというモチベーションは立派だと思う。メンタルだよな、やっぱり。

せっかく佳純ちゃんは調子を取り戻していたみたいだったのになぁ。3位決定戦応援しなくちゃ。男子も応援しなくちゃっっ

お盆はいつもずらして行くので、暑さが落ち着いてからお務め果たすことにして、目の前の仕事をかたずけるのと、新たに仕事増えてきたので、オリンピックばかりに気を取られてはいけないなと、ようやく現実に目を向ける気になりました(笑)

折角やる気になっていたのに、台風来るなんて〜 まああまりあてにせず、超大型とか言われない限りは電車も大丈夫だろうしね。それに、このところゲリラ豪雨のほうがすごいから、台風がやさしく感じるよね〜

8月も折り返し。着々と秋へと近づいている。まだまだ我慢、でも辛い時期は半分は過ぎたかな。