連休終了

ああもうこんな時間になってる~あっという間の3日間だった(^^♪ この倍以上の休みが欲しいとつい欲深さが出てしまう(^^;)

いっぱい寝て、お酒も控えめにして、無駄なものを食べなかった(B社にいるとおやつばかり食べてるから)おかげで足のむくみがすっかり落ち着いて、久しぶりにまともな脚になった。はぁ、楽になってなんか落ち着く・・・

そしてさっきはEテレの「沼にハマってきいてみた」をしっかり見たわ♪ なんだか私まで明智光秀のファンになりそう。イケ戦コーナーも良かった♡

武内くんが結構出ていたので、これまた良かったぞっと。ただ、声優さん丸出しで光秀さんやられると、もう武内くんを見る目が変わってしまうw

しかも「うわわぁぁ、そこボイスやってくれるですかっ!(悲鳴)」な箇所なんだもん。ああ、今日ほど録画できない事を悔やんだ日はないわ

イケ戦の光秀さんにはまっている方、大学生だったね。光秀さんの一番好きなセリフ、めちゃくちゃわかるわ~~~てかテレビ出さないでよ~あのセリフ観れるまで、そこそこストーリー進まないといけないんだぞ!

私も光秀さんのシナリオ見ながら、恥ずかしさと嬉しさがごちゃまぜで、一体何度空を仰いだか(笑) さっきの生セリフ言われていた彼女見ていたら、すんごい気持ちがわかったわ~(*^。^*)

というわけで、昨日で光秀さんのストーリーはエンディングを迎えてしまったので、次はどうしようと悩んだまま、ゆうべイケ戦生配信を観ていたら、2月に家康のスチルやボイスが追加ということなので、家康ルートは後にすることにした。

で、三成くんにするか、慶次にするか、秀吉さんにするか、佐助くんにするか、ぐーるぐる迷って迷って・・昨日沢城さん見ちゃったのもあって、慶次とのストーリーに入りました。沢城さん、顔がお姉さんにそっくりだなぁ。けっこう面白キャラだというのはわかった(笑) それでいて慶次の時の格好良い声、こりゃファン増えるな。うんうん。

でも、まだ光秀さんの名残がありすぎ&さっきのテレビの影響で、もう光秀ロスになってしまってる(^^;) 加えてイベントで政宗の新しい話もゲットしちゃったので、政宗ロスアゲイン!やっぱあの声があかんわ。あの声を1日1回聞かないとダメな身体になってる・・・

さて、この後はおねがいランキングだ!それまでに寝る支度整えておかなくちゃっ♪ 民放でだーます観れるの嬉しいな。あんまり出過ぎちゃうと人気になるからヤだな。