[*[独り言] ]昼夜逆転生活

今朝の水谷くん銅メダルは、めちゃ嬉しかった〜\(^o^)/ 10時間前位に負けてしまったので、なんとか3位には食い込んで欲しいなと思って就寝・・・のはずが、結局テレビを点けているとついつい見ちゃうのよね(笑) 寝ずにそのまま卓球視聴をすることに。

男子には初のメダルとのことで、個人戦で1個でもメダル欲しいなって思っていた私としては、満足満足。後は団体戦!ロンドンの時の感動を思い出しちゃった。メンバーは替わったけど、ぜひぜひ頑張って欲しい!

世間はお盆休みの人が多いし、企業もゆるゆるになってるこの時期。今週は昼夜逆転気味なので、ちょとよくない感じ。土日で立て直すべく、明日のバレーボール&卓球まで寝ないと。

と思ったら、今日はこれから流星群を見に行くんだった(^^;) バドミントンとか見ていたらついつい遅くなってしまった。今年は結構多めに流れてるらしいので楽しみ〜♪