[*[仕事] ]ぷち月報

今日も添削バイトと類型分類バイトのかけもち。また御成門駅に着いちゃった(^^;)。芝公園駅どうやって行ったんだかも思い出せない(^^;)。これも老化なのかしら、ただのバカなのかしら(笑)。

類型分類バイトはあと2週間で終わることがわかり、延長になるかどうかは出来次第らしく、私がいくら続けたいと言ってもしょうがない模様。
ま、4足のわらじはマジきついので、1足減るだけでも相当でかいかと。何しろ週3回出れないと、場合によってはクビになると最初に脅されていたので、最優先で入れてたのじゃん。夜遅くに働くのは前もあったから、そこはいいんだけど、都営三田線のエアコンがおかしい(扇風機並)ので、それがめちゃ辛くて、何度辞めたいと思ったか。それくらい、高湿度の中で過ごせない私。

そういえば今朝も職場入った瞬間の高湿度に思わずぼやいちゃったなぁ(笑)。あの職場だけなんだもん。外気温との差がでかすぎて、到着すると滝のような汗をかいてしまい、メイクぼろぼろになるんだもん〜
ま、そこだけ除けば労働環境悪くないから、これ以上文句言い過ぎないようにお口にチャック(死語)

今月は怒涛のように過ぎていって、大型連休が始まった頃は、もわーっとした気候に身体がついて行けずかなり辛かったので、無事に乗り切れて良かった。これから更に辛い梅雨が来るので、気合い入れていかないと。私の場合は精神論で乗り切るしかないので(^^;)。