[*[独り言] ]もう金曜日

そんなこんなで、無事に北陸出張終えました〜出張日記はいずれということで。

富山に石川、そして福井、いずれも本当にいいところだなぁ。私年々北陸が好きになってる。できれば1週間はいないと、いろいろと見て周れないよねぇ。

帰りは小松空港から帰ってきたんだけど、初めて行った空港だったから探索とかして堪能できた。当然売店とかあるから、北陸なお土産は買えるんだけど、中田屋のうぐいすきんつばは売り切れだった。んふふ、金沢でわざわざ降りて中田屋行った甲斐があったな、って思った〜♪

今日は少しだけ寝坊して、仕事をしてきたら、それだけでもう疲れてしまった。というより、昨日からの疲れが全然取れてないので、どこかで休みたいんだよね〜

バレーボールが見れる時間にはちゃんと家にいたのでよしとしよう!明日明後日はがっつり類型分類バイト入れちゃったので、はりきっていくぞ〜( `ー´)ノ 早く明日のお弁当の用意して、ライティングのお仕事もしないとやばいっ