[*[健康おたく] ]中止になっちゃった

この前治験続行が危ういという話をちらっと書いた後で、再検査があってどうなるかなぁと思っていたら・・・
結局、ヘモグロビン値が低いということで、貧血が酷い人はおことわり。ということで中止になってしまった(;_;)・・・あぁぁ、貴重な副業なのに・・・めちゃ悔しいっ

どんだけ酷かったのかを公開。これは悪い血の例(^^;)。クリックすると拡大します



どさくさで、肝臓の値がめちゃいいことを自慢(笑) 大酒飲んでもこれだけキープ出来てる私って偉い!あとは電解質系も大丈夫!一時期ナトリウム値が低かったこともあったので、いつも心配してるんだよね。




出来るだけバランス良く食事とろうって頑張ったのに、ヘモグロビンはそれでも足りなかった。鉄剤飲み始めてはいるので、コツコツ様子見しかないかも。少しでも早く回復するといいな。

だからと言って落ち込んでいられないので、さっそく他の治験ないか探して、ヘモグロビン関係ないのを発見したので申し込んでおいた!

というわけで、せっせと鉄分摂取に励むぞっと。旬が終わってしまったので、また乾燥モノに戻っちゃったけど、とにかく毎日頑張るしかないっ


と、バレーボールを見つつ更新。
うーん、苦戦してるねぇ。オリンピックがちょと心配。