[*[仕事] ]拾って拾って!

今日はがっつり終日類型分類バイトやってきた。ふー。またしても放心状態(笑)。
勤務日数が残り少ないから、ここはもう気合いで乗り切るのみ!

類型分類なので、ふるいにかけることが主な作業で、あまり細かいことは話せないから、何を書いてるんだろうって感じになるのは申し訳ない(^^;)。
その分けることについて、添削バイト以上にセンシティブで、ひたすら何かあるか拾う事が多い。どんだけ人の文脈読んで拾って、適切な処置をしてあげるか、とかばっかりやってると、自分の書いている事についても、あらためて考えてみたりする。
このブログなんて、殴り書きをしている時は、読み手なんでどーでもええわ!とか思いながら書いちゃうけど(笑)、それではいけませんな。と反省。

女子バレー並みに拾って拾って、その繰り返し。あー、そういえば男子バレーちゃんと見てなかったけど・・・以下省略