温度差すごすぎ

昨日は涼しくて快適だっただけに、今日のぐぐっと上がった気温についていけず、昼からぐったり(+_+) ガス使いたくなくてデリバリーを使ってしまった。怠けぎみ~

土曜の朝に、JRAで前代未聞の大事件が起きて、早朝びっくりしすぎて目覚め、その後はその情報収集をしつつ、卓球ジャパンオープン開催中だったので、はりきって応援した。

来年のオリンピックに出場できる選手は、私の中ではだいたい決まってるんだけど、どうなることやら。

この頃試合を見ていて気になっているのは、カットマンの佐藤選手で、すんごい粘りがあるから、国際試合に向いてる気がしちゃう。

今回はペア戦が面白かった。オリンピックではどういう感じになるのか、誰がペア組むのか、考えるだけでも楽しみ~

今週は前半だけB社を頑張れば、後はいい事があるかも。頭沸騰しないように、本当に冷静な心を持って頑張る!