[*[仕事] ]チェック祭り

今日は添削バイトの後で、類型分類バイトへ。どちらも都内のバイトだから、1日でまとめてやってまえ!とかいう安易な考えだった。本当に甘かった(^^;)

ヘロヘロなのでちゃんと記事書くつもりはないはずが、ストレス発散はしたいので、多少は言葉でここにぶつけとかないとね。後2日、乗り切るぞっと。

それぞれのバイト先で、面白いことがあったんだけど、特に添削バイトの方は、なかなか面白いものを見る事ができた。ただ、ちゃんと書けない(^^;) いつか漠然と話すかも。

添削だの分類だのと、チェックばかりしていたら、頭の中が真っ白になってくる〜(*_*) 早くタモリ倶楽部見て、残りのライティングのお仕事を少しは進めないと。ちょとおろそかになり過ぎていてやばい。あぁ、20代の頭脳よ蘇れ〜〜〜