[*[好きな音楽] ]剣さん、グリーンチャンネルで語る!

別館を更新しました。明日(もう今日です)は安田記念。結構気合いだけは入ってるのじゃん。

クレイジーケンバンド(以下CKB)の剣さんこと横山剣氏が、草野仁氏がやってるグリーンチャンネルの番組にゲストで出た模様を、今見終わった。
たしかこどもの日に根岸の競馬博物館で公開放送と、クレイジーケンバンドのライブがあって、4月に観覧募集かけていたから行きたかったんだけど、バイト入れちゃって行けなかったのじゃん。

このライブは、ファンクラブで公表したのか知らないけど、あまり多めに宣伝してなかったから、もしかしたら応募が殺到しちゃったのかな、とか思った。

それにしても、剣さん、この根岸競馬博物館にかなり頻繁に出没しているらしい。お嬢さんが乗馬をするんだって。なんてステキ!!どして一度も見かけたことがないのかしら。無料入場券持ってるから、秋になったら行くぞっと。

番組は30分だから、かなーーーーり端折ってるのはしょうがないとして、いい番組だったわぁ〜お疲れな頭にぴったり。

そんなこんなで今日も類型分類バイト行ってぐったり。ネタだけがどんどんたまっていくわ〜


クレイジーケンバンド 元町チャーミングセールの歌


これ今回の放映では、やってないけど(^^;)。

剣さんがチャーミングセールのためだけに書き下ろしたんだって〜♪
あの元町の街並み、こんなにおしゃれに映るんだね(笑)。映像ってすごいわぁ〜〜

・・・あ、CKB使う文言ないやん(笑)