勘違いしそうな結果

別館を更新しました。明日はヴィクトリアマイルだよ~

今日は単発バイトのK社にて、面白い事があった。出社したての頃までは、夜21時に始まるヤスさんのラジオ(ゲスト安部さん)を聞きたいから、21時より前に終わってくれたらいいのにな、とか、タイムフリーでMAX何回聞けるかな、とか考えてニタついてた(笑)

で、仕事開始したら、マネージャーの藤ヶ谷くん…あ、さっき名づけた。某Jタレントの某グループKの藤ヶ谷くんになかなか似てるのでね(笑)って名前だけ丸出しでバレバレ(笑)

その藤ヶ谷くんが「今日は今までと違うお仕事をしていただきます。担当が今日だけ変わります」と言って、見た事ない方がやってきた。

その今日だけのマネージャーが、なんつーか、いろいろなタレントさんを混ぜて割った感じのルックスで、どう名づけようかと考えつつ、話を聞いてた。

このバイトの細かい話ができないので、ぼやーっとした話しか伝えられないのが申し訳ないんだけど、今日は、どっちかというと私が苦手な分野をやらされるハメになってしまって、夜ブログでぼやくんだろうなぁと思ってたのじゃん。

ところが、実際にお仕事にとりかかったら、すいすいと進んでしまって、自分が一番驚いてたという(^^;)

だけど、疲労感がものすごくて、たぶん、3割増しくらいでより頭使ったという自覚はあり。もう論理的に物事考えるの辛いから、早く帰りの電車で安部さんの声で癒されようって思って帰宅した。で、なんだかんだでこんな時間になってしまったので、早く寝たいところ。

なんかね、私、理数系な仕事もいけそうよ!(笑)今日だけ頭が良くなったと勘違いして寝たいので、そういうことにさせてもらうわ~

あ、その今日だけのマネージャーはね、GLAYのhisashiと、角松敏生と、キンモクセイのイトジュンを混ぜた感じで、声はさかなクンに似てた。だから、名づけるのが難しいのでやめるわ(笑)

 

 2019.5.12 1:06am