[*[独り言] ]寝たい時にかぎって

世間は連休だけど、私は企業が休んでいる間に、そしてライターさんが休んでる間に自分の分を執筆しないといけないので、朝から頑張ろうと意気込んでいた。
でもさ〜、日曜くらい気分的に休みたいじゃん。ご近所さんがみんなどこかへ出払っていて静かだし、工事も休みだし、強制的に7時半くらいに起こされないんだから、せめて10時くらいまで寝たいのじゃん。

私の体内時計はすっかり朝8時半に目覚める身体になってしまったみたい(T_T) なんかぐっすり寝た感じがしなかった。
それに、年を取ってきて、というか45歳過ぎてから熟睡しづらい感じになってきた。こうやって皆年を取ると早寝早起きになるのかしら。

きっとこれからもっといろいろな老化現象が出てくるわな。どうせなら爆笑レベルの事が起きて欲しい。そしたら毎日ネタに困らないもんね(笑)