[*[独り言] ]1か所も2か所も同じ

お疲れが全く取れないまま、気づいたら日曜の夜(^^;)。昼間にだらだらしながらもどうにか原稿を出し終えて、競馬中継はほとんど記憶にないまま睡魔と闘ってた。

一昨日行ってきた、妙に長丁場の採用試験は無事に通過。良かった良かった。これは4月末から6月の期間限定バイトだから、特に5月はこれに集中していこうかな。都内通勤はそれだけできついからなぁ。GWも仕事が出来るようなので、世間が休んでいる間の空いている朝の通勤時間が嬉しいかも!!
そして、皆がすっかり休みボケな頃に休んでやるからなぁ はっはっは

掛け持ち何か所かのお仕事になるけど、ここまで来たら1か所も2か所もさほど変わらない。同じことをずーっと出来ないので、ちょうどいいぞっと。

これで今月さえどうにか乗り切れたら、6月までは生き延びることが出来そう。また首の皮がつながったというかなんというか。
その間にライターとしての修業を積まねば。やはりここは苦手な文章力を上げる事に専念しながら進んでいきたいな。

そろそろ休みのない状態に頭が爆発しそうなので、どこかで息抜きをしたい。春休み価格だから、カラオケに行くのを我慢してるのだ!早く時間過ぎてくれー