[*[好きな音楽] ]SONGS「オールタイムBEST」観た!

二週抜いて、今日のSONGS「オールタイムBEST」は、がっつりと見た!
あ〜、BS見れないのがまじ悔しいよ。こんなの毎週やってるなんて、地上波で放映してほしいっ

って、以前話したことがあって、その時に「だったらオンデマンドで見ればいいじゃない。毎月1000円だよ」と、すごーく軽く言われて、「出た!マリーアントワネット的な発言!」と思い、そいつ(爆)とはあまり話すのをやめたといういきさつがあったっけ・・・千円の重さ知らないって気がしたし、こっちの経済事情を知ってて言ったからな。同情するなら金をくれってのは、まさにこのことやん。

田島くんの「勝手にしやがれ」は、以前youtuneで見つけて何度か見た事があって、もー、ジュリー以上に格好良い、完コピばっちりだったのじゃん。てかほんとに格好良いねぇ〜
結局今回のツアーに行きたくなっちゃったので、チケットをゲットして満足。

田島貴男 勝手にしやがれ


EGO-WRAPPIN'とかの回なんて、んまぁ素敵だったのねぇ。来週は東子ちゃんも出るそうで。あぁ見たいっ!

とか思いつつ、今日はお疲れなのでそろそろ休もうかなっと