[*[好きな音楽] ]冗談

これから10月まで、真夏の重労働開始、トップギアで走る日が始まるです。真夏の4ヶ月は、真冬の4ヶ月よりも倍くらいあるように感じる。
いろいろと思うことは多いし、まだ腐ってる気持ちは持ったままだけど、やるしかない。
もー、なんだか色々と頭にくることばかりだし、こんなことをこの年になって考えている私って、完全にはみ出してるけど、そこを気にする事はしないことにするっ
それはさておき、本当に暑すぎて早くもやばい(^_^;) 33度って、都内だとさらに暑い気がするから、6月にして灼熱なんだよね。この時代に生まれて良かったってこの前バカラック見て思ったけど、もうそんな素敵な心が腐ってる(笑)
後は稚内に移り住むしかないのよね。マジで。あぁ、あの時は辛かったけど、どうかまた稚内出張のお話を私にください、と切に願ったわ。今度行ったら物件探して帰ってくるからなっ(^0_0^)
…と日曜からよふかししたのは、COVERS特選とかっていう番組を見たかったから。田島くんの映像は、出来るだけ(少ないから)見たいのじゃん。
ジュリーの「勝手にしやがれ」をオリジナルとおりにカバーしてた。歌うまいから完璧だったし、気持ち良さげだった。
今ツアー中なのもあり、声も超伸びてた。あぁぁ、オリジナルラブのライブ行きたい。行きたい人がいっぱいいる中、今回も田島くんは却下してしまった…


オリジナルラブ 冗談


ぼくを覆いつくした悪い冗談や孤独と争う毎日
変わる時代きしむ街になお強く あなたを追いかけている
いつまでも静まらない風を胸に まだ旅を続けてる
もう一度 善や悪や愛や妬みのぼくにチャンスをください
(歌詞より抜粋)



ムーンストーン

ムーンストーン