シリーズ化希望

先々週からORIGINAL LOVE田島くんが、Youtubeのオフィシャルチャンネルで、生配信ライブを始めまして、昨日はその3回目だった。思わず画面を撮影しちゃった~ これは先週の。

 

f:id:kocrisp:20200510214947j:plain

 

「ベランダ音楽会~Look Up At The Sky~」というタイトルで、ベランダでビール片手にのんびりしながら聞いてほしいというコンセプトのよう。3曲くらいのミニライブで、選曲はライブで選ぶようなアップテンポや盛り上がるものではなく、抑え気味にしてある。

とはいえ、田島くんの弾き語りは年々ゴージャス且つ独り多重演奏がすごいから、見るたびに心は躍る。

昨日の1曲目は「髑髏」で、これも今の時期を思った選曲なのかなぁって思ったし、これまたライブで聴いたことがなかったので、もう感激しまくり(*´▽`*) 

しつこく書いて申し訳ないけど、この「髑髏」は私がオリジナルラブのアルバムの中でかなり好きな「東京飛行」に収録されている1曲でして、まーカラオケでは入ってないし、この歌を強く推してくれる人もなかなか巡り合わないしで、こうやって一人好き勝手に話せる場がないと、好きなのになんか報われない感じがしちゃうくらい好き。

今月いっぱいは生配信をしてくれるというので、来週も楽しみ~♪ 今月いっぱいとか言わず、シリーズ化してもらえたら嬉しいけど。

 


11月23日ひとりソウル・ツアー 広島

 

 

東京 飛行

東京 飛行

  • アーティスト:ORIGINAL LOVE
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD