田島貴男 インターネット配信ライヴ

(セットリスト)

フィエス

ひとりぼっちのアイツ

ZIGZAG

のすたるぢや

青空の向こうから

遊びたがり

接吻

BLESS YOU

ゼロセット

Bird

(アンコール)フリーライド

 

21時前には、パソコンの前に座り、今か今かと待ちわびて・・・

約2万人の視聴者がいたようで、3曲目あたりの途中でサーバーダウン(^^;) リロードしても画面変わらず、こっちでいくらPCのビットレートを変えてもまったく意味なし状態が15分くらい続いて、やっと復旧してほっとした。

で、田島くんは、その途切れちゃった曲は、本編が終わったら歌うって言ってくれた。本当に私が見れなかったのは、のすたるぢやだけだったんだけど、ひとりぼっちのあいつとZIGZAGを再演してくれた。

セットリストがすぐに書けて(PCだからその場で打てる)ありがたい。しかも、最高に素晴らしい選曲だった!(興奮中) 私は生で聴いたことがない曲のオンパレードで、本当にありがたいったら。

特に、大好きなアルバム「東京飛行」の中に収録されている「ZIGZAG」は、もう涙出たよ。これさ、たぶん楽天ブログ時代に記事書いてるはずなんだけど、このアルバムで当時の私は本当に救われてるところがあったし、このZIGZAGなんてもう、歌詞で涙出る。それを今このタイミングで歌ってくれたのは、本当に嬉しい。

BLESS YOUやゼロセットは、合間に替え歌も入れてくれた。そうそう、先週のLOVE MUSICでもフィエスタを歌ってくれて、そりゃもう鳥肌ものだったし、この歌も今だからきっと歌ってくれたんだよね。

Birdなんてなかなか聞く機会なかったので、これも本当にありがたかった。胸がいっぱいになった。

1時間の予定が時間過ぎてもアンコールまでやってくれて、音もめちゃ良かったし、ライブ会場では間近に表情が見えないから、これはいいな。またやってほしい。

結局約2万人が見たわけだから、1人1000円の視聴料とったって、そこそこなのでは。これでこれまでの損失分が少しでも回収できたなら良かった。おひねり機能もあったけど、申し訳ないけどそれはできなかったから、今度ちゃんと稼いでからにする。

 


★オリジナルラブ 『フィエスタ』(¬_¬)

 

東京 飛行

東京 飛行

  • アーティスト:ORIGINAL LOVE
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD
 

 

bless You! (完全生産限定盤)

bless You! (完全生産限定盤)

  • アーティスト:ORIGINAL LOVE
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: CD