清涼感を求めて

家で過ごす時間が増えてから、日課のようになっていた朝一でのニュースチェックやメールチェックは二の次になり、デフォルトでYoutubeになってる。

トップ画面て、勝手にお勧め動画を選んでくれてるみたいなんだけど、普段見ている内容から選び出してくれてるんだよねぇ。おかげで自分で探してないのにお宝モノが見つかることが多い。

今朝は、最近腐女子というかオタク化して、25年前くらいの私に戻っていた私を現実に引き戻してくれるかのような、蒸し暑くて体がきつい日にうってつけの清涼感あふれる動画のおすすめがあったのじゃん。

T-SQUAREのドラムである坂東慧のチャンネルがあったのじゃん(知らなかった)。しかも数日前にアップしてくれたのは、「うらからライブ」という、ドラム演奏しながらの視点でのライブ映像だった。

見た瞬間→「うおーーー!ばばばばば坂東くん!!(歓喜の悲鳴)」

んもう、めちゃ堪能。めちゃノリノリ!坂東くんのスティックさばきをこんな風に見れるなんて、こんな素晴らしい映像があったなんてーーー

しかも、私が大好きな、スクエアの初期ナンバーでありながら、今も多くの人に愛されている「OMENS OF LOVE」まであるしっっっ

はぁ、なんだろ、この清涼感というか、安定感というか、後ろ姿だけで素敵って何?!(*‘∀‘)

本田くんが抜けてしまってからは、スクエアはライブはご無沙汰になったし、すっかりDIMENSIONに転がって戻ってこれなくなったので、久しぶりの音は新鮮だわぁ~

と、一旦現実世界に戻ってまいりました(笑)あ、おとといも昼間一瞬戻ってきてたね(笑)

 


【坂東慧(T-SQUARE)】うらからライブ♪『Omens Of Love』(Concert Tour 2016 “TREASURE HUNTER”)


【坂東慧(T-SQUARE)】うらからライブ♪『宝島』(Concert Tour 2017 “REBIRTH”)