さすが、立ち上げ早し

別館を更新しました。明日は春のGI路線始動、高松宮記念だよ~ 明日は雪の予報になってるけど、ほんまかいな。あまり信じてないし、どうせいつも横浜は雨だし。

昨日に引き続き、だいぶのんびりな生活をした。コロナなニュースを一通り見終わって、お昼ご飯を食べ終わった頃に来たメールを見て小躍りしちゃった。

来週、田島くんが、ネット配信でツアー最終日ライブをしてくれるって!(喜) 有料(1000円)にするけど、数日はリピートしてもいいらしくて、これはかなり嬉しいし、ありがたい。

この前スカパラと田島くんがゲストで出たスッキリ見た時に、田島くんも何かやってくれないかなぁって思ってただけに、こんなに早く実現してくれるなんて、ほんまにありがたくて即1000円払っちゃったよ(*^_^*) さすが田島くん、行動力がすんばらしい。

この前、カラオケ行った時に「これでしばらく来れないかな」と思いながら歌ってて、しめくくりは明るいのがいいなと思って、春っぽいからラヴァーマンを歌って帰ってきたのじゃん。

不安な気持ちは消えなくても、一瞬でも忘れられるものがあれば、それでいいのじゃん。

オリジナルラブ ネットライブの視聴方法などは、こちらから。

 

 


ORIGINAL LOVE  "ラヴァーマン"