明日のメインは

昨日の朝見た「スッキリ」で、明日20日のお楽しみが出来た♪

そうそう、普段ああいうワイドショーモノは見ない(ヒルナンデスの3色ショッピングは好き)のに、なぜスッキリでスカパラ&田島くんが出るかわかったかというと、オリジナルラブMLに入っているからなのじゃん。

田島くんのライブやテレビラジオ出演については、何日か前にお知らせメールが来るので、おかげでオリジナルラブについては、可能な限り取りこぼし無くチェックできてる。

というわけで、オリジナルラブではないけど、明日は東京スカパラダイスオーケストラ結成30周年記念ライブの生中継が見れるというので、すんごい嬉しい\(^o^)/

一時期、DIMENSIONがニコニコ生放送でライブ中継してくれてた時があったね。あれ以来だ。あぁ、楽しみ~!!

ライブの模様はスカパラスペースシャワーTV、エイベックスの各オフィシャルYouTubeチャンネルにてライブ配信と、選択肢が多いのも、本当に嬉しいしありがたい。さっそくYoutubeはリマインダーをセットしたので、これでばっちり。

田島くんも生配信でライブあったら最高なんだが。まあ、生で見たいよね。こんなちっちゃい(パソコン)画面でボリューム上げたとしても、生のあの迫力と温度にはかなわないから、やっぱり早く生で会いたい。