[*[好きな音楽] ]ORIGINAL LOVE ラヴァーマンツアー最終日@渋谷公会堂 に行ってきた!

セットリスト
1 The Best Day of My Life
2 SCANDAL
3 朝日のあたる道
4 サンシャイン日本海
5 GOOD MORNING GOOD MORNING
6 クレイジアバウチュ
7 今夜はおやすみ
8 フランケンシュタイン
9 99粒の涙
10 ビッグサンキュー
11 四季と歌
12 ウィスキーがお好きでしょ
13 きりきり舞いのジャズ
14 月の裏で会いましょう
15 接吻
16 フリーライド
17 Let's go
18 The Rover
19 希望のバネ


アンコール1
20 ラヴァーマン
21 Jumpin' Jack Jive
アンコール2
22 夜をぶっとばせ


もー、めちゃくちゃ良かった!2時間半踊り狂って歌い狂って、足つりそうだし声枯れてるし(笑)
一応座席指定だけど、椅子いらないくらいだった。だって結局座ってないし(^_^;)

田島くん、めちゃ格好良かった。惚れ直した!彼も怪物並みだったわ。あんな田島くんを見たら、こっちだって後のことなんて考えないで踊り狂っちゃうし、拍手の手を緩められない。久々に仕事以外で腕が痛くなる位だった。

渋谷公会堂で毎年ライブをしていたので、今回の解体について思う所があったようだし、今日席が埋まったのもよほど嬉しかったのか、田島くんのテンションがすごすぎた(笑)
広いステージを動き回って飛び跳ねて、踊って、台からジャンプして、そりゃもう躍動感ありすぎ!(笑)50歳間近には見えない。世間のアラフィフに見てもらいたいわ。あぁ、格好良すぎる・・・

んでもってお客さんがこれまた熱いのなんの!会場中歌う声が響きまくってた。関内ホールの時とまったく異なるセトリにも大満足。
いきなりThe Best Day of My Lifeだもんな。心の中で「きゃー」じゃなくて「ぎゃー」な感じの歓声だったわ。

さっきステージ見ていて、初めて「Let's go」を聞いた時の事を思い出した。もう、びっくりしたなんてもんじゃなかったっけ。それまでの私の音楽人生にはないタイプだったもん。あのアルバム「EYES」が出てから20年以上経ってるなんて!色褪せないというか、今出してもまったく違和感ない曲だよね。

ウイスキーがお好きでしょ は、聞いていてちょっと不思議な気持ちが抜けないの。だって、杉さんの歌を田島くんが歌うってのがこれまで1ミリも想像したことないからさ。私の好きなアーティストは、ほんといろいろなところでつながってるのねー、とか思った。


さっき、ツイッターで田島くんの感想が見れて、これまた最高に嬉しいっ!インスタグラムでは、会場のお客さんも写っている写真があった!私一緒に写ってるじゃん。嬉しい〜

いろいろ書きたいことがあるけど、今日はこれにてとりあえず仕事しないとっ
それにしても、無事に行けて良かったよ(感涙)出張中はぎりぎりまで帰れなかったどうしようって思って心配してたのに。こんな時だけだけど、神様ありがとー♪



ORIGINAL LOVE Let's go



ORIGINAL LOVE ラヴァーマン

ラヴァーマン

ラヴァーマン