[*[独り言] ]まとめて睡眠

今日、めちゃ筋肉痛なんだけど!(笑) 年に何度かはこういうのがあっても良いかな。カラオケ行けず、ほかのストレス発散がない時期に良いタイミングでのライブだったぞと。

今日は朝ちゃんと起きて、競馬中継をBGMに仕事をするつもりだったのに、めちゃ寝てしまった・・・朝ご飯を食べてから洗濯して、その後吸い込まれるようにベッドへ・・・その後は何も食べずにひたすら寝て、何度かお水を飲むために起きたくらい。信じられない(^_^;)

気づいたらヨルタモリ始まる寸前だった(^_^;)いったい何十時間寝たんだろう(^_^;)
そんなこんなで1日寝て終わってしまったので、ますますツケが・・・ 通常の仕事じゃない事があって、今週だけはちょと頑張らないといけないので、って頭ではわかってるのになぁ。嫌々だからきっと無意識に拒否反応出てるんだわ。あ、無意識じゃないや(笑)

これだけ寝たのにまだ眠たいから早く寝よっと。それにしても暑すぎるね(~_~)夜は気温下がらないとダメだよねぇ。