[*[遠距離恋愛] ]ここでもすれ違い

いやはや、なんと書いたら良いのか(^^;)
ゆうべ、記事をアップした直後に、携帯に着信メールの知らせがあって、見てみたら彼からだった(^^;)。 なんだろ、このすれ違いっぷり。というか、私がメールに3時間くらい気づかないでいただけだった(-_-;)

内容は、今回も決して喜べるものではなかった。疲れている様子はすぐわかった。後は甘えてるんだなってのもわかった。それは、私だけの特権ならいいのに。でも、この距離じゃ、すぐに行ってあげることも出来ないし、本当に何もできなくて、ただ歯がゆい。
ひとまず生存確認は出来たから良かった。おおげさじゃなくて、こんなんじゃお互いに何か起きても、すぐに気づかないし、何もできずにいるしかないなんて、辛すぎるー

というわけで、ゆうべは久々にぐっすり寝た。
そして今日は久々B社へ。何はともあれ謝罪の旅を。最も私の犠牲になった人は、明日来るので、明日が謝り倒して貢ぐ日ということで。穴あけたの4日だからなぁ。あー、診断書といい、貢ぎ物といい、っとにインフルになんてかかると無駄な出費ばかり。それに、1週間のツケはでかい。一旦予定を保留にしていた仕事は、休み返上で全部しないと。今月は休みなしで乗り切る!
それにしても、健康管理がまだまだ甘いって事よね。悔しいから来年は絶対にかからないよう、今以上にはりきってやるっ

一旦気持ちは落ち着いたけど、だからといって安泰とはいかないのじゃん。とにかくコミュ不足なのだ。いくらわかりあえるといったって、会話なしにはそれも厳しい。そのあたりを彼はどう思っているのだろう。と、投げかけることも今は出来ない。私の気持ちや思いよりも、彼のダメージのほうが大きいみたいだから、そっとしておくしかないみたいだし。しばらくは辛抱の日々が続きそう。折れないようにいくぞっと。