[*[仕事] ]現実はこうなる

今日もB社で、ひたすらに謝罪行脚。しかも、よりによってバレンタインという日と重なってしまった。なんて日だ!本命にすらチョコをあげる機会がないってぇのに、なんでどうでもいい人たちに義理を通せねばならんのよ!と、心で叫んでた。

違う職場のおば・・・おねえさま方は、お菓子やらチョコやらを何かと差し入れてきて、うちの職場のM女子も全員に板チョコをあげる大盤振る舞い。私、そこまでやれないよ(-_-;)。それに、私が食べられるのがない(^^;)。ミルクチョコとか食べないんだもん。 そういう差し入れがあまりに多すぎて、休憩室のテーブルがいっぱいになっちゃったから、私の謝罪お菓子は後日出すことにした。

そして、M女子にひたすらお礼と謝罪を。人を持ちあげたり、お世辞言いまくるの本当に苦手だけど、今日はそうも言ってられないので、服従祭りだよ(^^;)。あぁ、こういうのがめんどい。だから1人で仕事する事を決めたのに・・ま、しょうがない。それに、インフルにかかる私が悪いのだ!

今月は休みゼロになってしまい、もうしょうがないからやりきることにした。1週間寝て過ごしちゃったんだもん。ツケがでかすぎるわ! 目の前に人参がないと頑張れない私が、人参なしでよーここまでやっとるわ。だから、もうちょと出来るはず。