[*[独り言] ]戻りたいから

今日でメソメソな自分とおさらばするぞと、心に決めました!( `ー´)ノ
もう、開き直ったというのが近い気持ちなのかもしれない。あきらめ、も、ちょこっとはあるのかもしれない。いろいろな思いは消えていないし、きっと消えない。

でも、どういう事になったとしても、今はどうなるのか全くわからない。あくまでも勝手にあれこれと考え続けて、確信のないことを恐れて、悲観的になり過ぎて・・・そういうのは、いい加減やめないと!もういい年なんだから(^^;)。残り少ない人生なのだ、もう怖いものなんてないはずじゃん。進んでいくしかない。

今日は、久しぶりに彼にメールをしてみた。ほんの一言の挨拶程度。返事は来ない。かれこれ連絡が途絶えてから3週間くらいになる。でも、もう泣かない。信じるしかないから。落ち着いたら絶対に連絡をしてくれるはずだから。考えるのはよそう。そんな無責任な人じゃないって信じよう。てか、ちょっと疑っちゃった今までを許してもらいたい。

明日からはまたB社で耐える日々が始まるんだもん。私にはしなくちゃいけない事がいろいろある。いつもと同じ思考回路で、いつもと同じように動いていたら、また失敗する。
何も起きていないうちは、悲しまないで諦めないでいこう。その気持ちをじっと心に秘めて、いつもみたいに周りからは何の悩みもない、ノー天気なアラフィフでいこう。心穏やかだった日々に戻りたいから、それは自分で戻せばいいのだ!

明日は穴をあけた事に対して、代わりにシフトに入ってくれた方々への謝罪祭りだ!がんばるし!