[*[好きな音楽] ]日曜まであと少し

結局、我慢出来なかったんだよね<突然(笑)

何がって、日曜の達郎さんライブを前に、今回のツアーは一体どんな選曲なのかしらって気になって気になって〜 楽しみ全てを後にとっておけない私なのさ(笑) だけど、達郎さんはネタバレ禁止しているはずだからなぁ〜。あ、そうはいってもまた金澤さんが暴露するかな、とか、MIXIで誰かしらがバラすだろうな、とか(笑) 期待はしていたんですけど、自分が忙しすぎて調べる場合ではなかったです〜 
んで、「そうはいっても日曜だし!」って思って、ちらっと別の場所でのセトリなどを見てみたり、結局聞いちゃったり。

そして…おおおおお〜〜〜〜!!<狂喜  ちょっとちょっと!奥さんっ!!な、内容!!やばい、楽しみすぎて倒れる(笑)

↑何がどう、ってのは書かない(笑)多少の変更はあるかもしれないけど、かなり楽しみなセトリですわ。

以下はたぶん(というかほぼ)歌わないだろうと思いますが、好きな歌なので久々に聴いてみた。しかも、田島くんがカヴァーしてるですよ。達郎さんverとは違った味わい、達郎さんが好きな人にも気に入っていただけると良いのですがね〜 OL(オリジナルラブの略)は、なんだかんだで年間通して持ち歩いてる。何だか今の私なら、アルバム「東京飛行」のレコメ記事をすっと書ける気がしてきた。


甘く危険な香り ORIGINAL LOVE


「甘く危険な香り」は、私の大好きな「沈黙の薔薇」のカップリング。「沈黙の薔薇」は、以前楽天でも取り上げたけど、また取り上げちゃう。


沈黙の薔薇 ORIGINAL LOVE



くーーーーーーーっ 格好良すぎる…あ〜、めまいする〜(笑) >病気じゃないよ(笑)  赤いレザー着て薔薇の花びらの上で日本刀持ってる姿が似合うのは、日本じゃ田島くんしかいないだろうな(笑)

さて、脱線しすぎだ。働こ(笑)


街男 街女

街男 街女