[*[好きな音楽] ]オリジナルラブ@関内ホールに行ってきた!

ええ、傷心とはいえ、だいぶ前から決まってましたので、ちゃんと行きましたとも。それに、それはそれ、これはこれ。しっかり割り切って参加しましたわよ。なにしろオリジナルラブ25周年記念だもの。お祝いだもの!

ライブはそりゃあもう盛り上がって、久しぶりに部活終わりくらいにヘトヘト(笑)。
まだツアーが始まったばかりなので、セトリはしばらく自粛するとして、本当に素晴らしい選曲で、節目をお祝いすることが出来て良かった。

のっけから大合唱で、その後数曲で泣かせてもらって、最近のモヤモヤを田島くんに吹っ飛ばしてもらった。田島くん、猛烈に凄かった。すっかりガス欠だった私の中に、エネルギーもらって帰ってきた。
あの人年々すごくなってる!めっちゃ格好良かったぁ・・・いいぞいいぞ。そういう50代大好き!!!一生ついていくわ♪

というわけで、もやもやはあるけど、今夜で報われた感じがした。田島くんに感謝!!!


ゴールデンタイム

ゴールデンタイム