[*[好きな音楽] ]ちょいネタばれ

昨日、オリジナルラブのライブへ行った時に、会場で見かけたもの。このくらいだったらネタばれとしてもいいかな?!

そういえば、今回って関内ホール(大ホール)だったのね。去年は小ホールだったので、今回もそのつもりだった。チケットすぐに売り切れちゃったし。昨日は追加席出たみたいで、超満員!素晴らしい〜

お花がちょとピンボケ(^^;)


こちらは実際に使ったものと同じものだそうで。みんな撮影してた。きっと全国を回るのでしょう(^O^)


ライブ終了後、伊勢佐木町へ行こうと思っていたけど、空腹に負けてガストへ(^^;) あんなライブを見たあとは、パンチの効いたものを食べようという気になったし、食欲が復活した!ラー油かけてモリモリ。

というわけで、今週も頑張りましょ〜〜〜