田島貴男 <streaming+>Original Love Minimum Set 田島と木暮でOriginal Love!!

別館を更新しました。明日は安田記念だよ~

外の雷と大雨がすごすぎて、21時から始まったライブが聞こえないから、ボリューム上げて爆音で聴けるのはうれしいんだけど、それより雷怖いほうが勝る(+_+)

しかも、先日程ではないけど、途中でプチプチ途切れちゃうので、こりゃ後で再配信を一気に見る方がいいかなという気がした(^^;)

1曲目のROVERは後半あたりから途切れる場面があり、音飛びしてた。画質はこっちで手動で変えてみたりして。これも雷のせい?・・ではないね。もしかしてうちのWi-Fiのせいかも。

このライブが終わると、次のライブは最短で9月の安部さんになるのかなぁ。今度こそ無事に行われるといいな。てか9月だって!!!うわ、もう6月だよ(^^;)

ヤスさんのほうは延長延長で、やたらDMが来てる状態でかなり大変そう。また関内ホール来てほしい。