ORIGINAL LOVE  “bless You!”  at 関内ホール に行ってきた!

いやぁ、ほぼ総立ち! 座席指定でスタンディングじゃないのに(笑)めちゃくちゃ盛り上がったわ~

このツアーは、関内ホールが初日だったんだね。じゃああまり語るのやめとこ。早い段階で満員御礼になり、田島くんは嬉しそうだった。MCは(いつもよりは)ほとんどなく、ひたすら盛り上がったわ~

懐かしいところで、まさかのあの曲が!ってのが、今回何よりうれしかった。一度でいいから生で聞いてみたかったんだもん。ありがたやありがたや

関内ホール(大ホール)は、先日最前列で堪能した記憶があったので、かなり後ろの席で、遠い田島くんを見ているのがかなしかった~ 今回の衣装、ドストライク!!あぁ、東京公演行きたいけど、ちょと厳しいので泣く泣く諦めた(T_T)

初日を堪能した身としては、ツアーすべてうまくいくといいなと、心から思いましたとさ。

 

 

bless You! (完全生産限定盤)
 

 

2019.6.9 1:12AM