シティポップ・スタジオLIVE に行ってきた

詳細は後日じっくり書くとして~ 明日勤務だから早めに寝たいのだ(-_-)

今日行ってきたライブは、BS朝日で放送している「シティポップ・スタジオLIVE」という番組のライブ版というものらしい。

うちBS見れないからこの番組自体知らんかったのじゃん。去年の大晦日にオンエアあったらしい。くーっ

ほぼ満員の神奈川県民大ホール!久しぶりに来たわ~ 座席がどこか心配だったけど、ギリギリ1階席だった。それでも妙な階段上がらないといけない造りって・・・

改装後初めて来たけど、内装変わってないように見えたなぁ。トイレがきれいになって数が増えた??あまり変化はわからなくてごめんって感じ(^^;) あの魔の階段は何一つ変わってなかった。エスカレーター付けて欲しいね。東京国際フォーラムみたいな。

ライブ前に当日の演奏曲が公表されてたので、セトリ書きが楽々~♪ ただ、1曲ごとの私のウンチクが止まらない可能性が大(笑)

3時間くらいのライブだと思ったら、サクサクと淡々と演奏が続き、2時間ちょっとで終わったのでびっくりした。おかげで帰宅後に夕食作る余裕が出来たのはありがたい。

いやしっかし年齢層高かった~<おまいう いろいろと書きたい事があるので、時間をとってちゃんと書きたいぞっと。