[*[好きな音楽] ]本日の安部さんライブで・・・

何から書いていいのか(^^;)
えと、まずは月曜の深夜から絶不調で、寝込んだり救急病院行ったりしてました。

やりがい感じてるのに添削バイトも無念の欠席連絡を入れ、凹みつつもディレクター業だけ、お腹の上にパソコン乗っけてどうにかこうにか。こういう時、腹が出ていて良かったと思った、というか、初めて腹出てるおかげで寝ながらパソコンできたので良かったって思った(笑)。

で、今日もけして快調ではなかったけど、空席など死んでも作らないぞ!ということと、何と言っても大好きなアルバムSLITのオールコンプというので、この後倒れてもいいから行ってやろうという意気込みでした。

で、会場にギリギリ着いたら、入場口でいきなりこんな紙を渡されました・・・

え?????????

My dearの演奏中止?それって今日だけなの?それとも永遠に?
これだけじゃ、まったくわからない。こんな説明じゃ・・・
大事件じゃん、これ! 私の中で今のところ今年の重大ニュースナンバーワンだわ。

一体何があったのでしょう。美奈子さまに軽率な行為したの?んで美奈子さまを怒らせちゃったの???
ライブ中も含みのある物言いはあったけど、全貌がさっぱりわからなくて、ただ茫然と腰かけてた。

SLITのあの流れを、あの世界観を作れないことからか、1曲目にいきなり「Double imagination」のイントロが。目を、いや耳を疑った。
その後も曲順を変えてMy dear以外の歌を歌っていた。正直言ってあまり耳に入りませんでした(T_T)

なんだか泣きたいような、でもモヤモヤしていてわからないことだらけで、理解は出来ないし、受け入れられない。

というわけで、ライブレポは書くけど、まず先にやる事があるので。