[*[好きな音楽] ]一旦帰宅

先週から、某所で泊まりこみ、今日は久々に一時帰宅だった〜 家は落ち着くね〜(^_^)そんな3月11日。あれから1年経った。早かった。

暑くなったり寒くなったり、ちょっと体調管理が難しいけど、だんだんこうやって春になっていくのね〜。 出来ればもう少し寒い日を堪能したい。頭冴え冴えの今が、丁度いいんだもん。
更新したいのに、他に優先したい事が多くて、時間が足りないっ あと2時間くれたら…とか、1日が30時間あったら…とか、相変わらずしょうもない事を考えている私。
今週は達郎さんあるし、仕事の山も終わるはずだしっ!気合だ〜


Pizzicato Five  皆笑った