両方を取ったら

別館を更新しました。明日はチャンピオンズカップだよ~ 私の幸騎手に頑張って欲しいので全力で応援するぞっと。

 

blog.livedoor.jp

 

今日も手抜きで(^^;)

このところ立ち食いソバでランチを取る事が増えてきた私。せっかくなのでいろいろなメニューを堪能したいなと思って、セットものにチャレンジ!

熱いか寒いか自分でも調整が出来ない身体なので、極端にならなければいいやということで、温かい丼と冷たいお蕎麦のセットにしてみた。

 

 

交互に食べれば暑いか寒いかわかんなくなるだろうという、かなり安易な考え(笑)

ええ、そんなにうまくいくわけはないので、食べてる傍から汗だく。消化なのかな、食べ終わると大量の汗が・・・(+_+)

結論。まだ冷たいお蕎麦だけを食べていた方がまし。寒くなったら蕎麦湯を飲めばいい。

でもこの親子丼アツアツで美味しかった。炭火焼っぽく焼いてからとじてるので、香ばしさもあっていい感じ。おうちじゃ作れないやつね。

お蕎麦も新そばになったとかって掲示物があったので、半信半疑だったけど確かに香りが良くて美味しかった。お蕎麦は騙せないというか、香りとかはうどんなどの小麦より私にはわかりやすい気がする~

というわけで、次回の立ち食い蕎麦ランチはどうなるやら。