[*[作ったor食べたもの] ]700円はすごい!

今日も取材のお仕事。今回は出版社と別会社がいくつも関わっていて、委託の委託みたいな、私なんて超末端だから、もー言いなりなのは当然として、トラブルがあっても自分だけで解決できない事が多くてめんどい(^^;)

とか思いながら気づけば14時過ぎていて、いい加減ランチ食べたいってことで、渋谷にいたのでリーズナブルそうなくるくる寿司へ。

ところが想像以上にお安くて美味しくてびっくりした。海鮮丼が500円くらいでボリューミーなの。私は迷ったけどにぎりを。

お味噌汁と魚のあら煮もついて700円!!!これすごいよ。私はあまりマグロについて興味がないし、なくてもいいくらいなんだけど、この赤身と鉄火巻きめちゃうまい!って思った。筋のないマグロで、安価と思えない程だった。

しかも海老もでかくて美味しかった。かなりお腹いっぱいになって、他の流れているお寿司を食べる余裕なく終わった。
これはいいところを知ったわ!渋谷でランチというと、いつも何か起きるロイホばかりだったけど、今度からはここも選択肢に入れようっと。

そんなわけで明日は超早起き頑張るぞっと。