[*[独り言] ]やっとゲット

別館を更新しました。今日はめちゃ寝不足〜 でもライブ放送はいいね。

今発売中のDIMEを、発売前から「買う!」と決めていたのに、コンビニでは見つける事ができず、焦って探し回ってやっと見つけてゲット!


中身も面白かったけど、実は今回は付録目当て〜

接写できるレンズだというし、私のスマホではあまりわからなかったけど広角レンズもあって、付録ならいいか〜ということで。

このレンズで何を撮るんだ、という話がある(笑) とりあえずいつでもスタンバイしておいて、必要になったら撮るって感じかな。

付録目当てといいつつ、中身を見ていたらこんな懐かしい袋とじみたいな特集があって、久々読んで懐かしかった〜



てなわけで明日からも頑張るぞっと。