朝から活力が

結局、朝4時に目覚ましはかけたけど、止めたのは覚えてなくて(^^;) そこから1時間後の5時にパっと目覚めた。

ちょうど後半開始の時だったので、布団の中で観戦。すぐに同点ゴールが決まったおかげで目が覚めた(^^)

正直言って勝つのは厳しいかなって思ってたけど、無事に16に残って良かったぞっと。今回はあちこちで番狂わせが起きていて、こういうのいいよね♪

そして、今朝のABEMAの視聴者数すごかった。私が見始めた時の1500万くらいから少しずつ数値が増え、試合終了してからも1800万以上までグングン伸びてたもん。すごいよABEMA。

試合終了後の監督や選手のインタビューが続き、6時過ぎたころであと30分でも寝たい!というか目を休めなくてはと思って音だけ聞いてた。

次からは試合開始時間が0時になるから、ちょっとほっとした(笑) やっぱ4時はきついって。

明日は睡眠不足を解消するように寝たいところだけど、いい加減本当にストーブを出さなくては。重ね着も限界があるし、こんなだるま状で過ごすのも肩がこるし。