[*[仕事] ]後始末は素早く

別館を更新しました。明日はチャンピオンズカップ。でもそれより語りたいことで盛りだくさんになってしまった(^^;)

今日も人ごみの中へ行きたくないけどお仕事へ。2時間ちょっと歩き回っただけで、もうすっかり疲れてしまい、家に帰ってぐったり。こんなに体力なくなっちゃうなんてショック。
治験が終わるまであと3か月。ここまできたら止めたくないので、どうにか工夫してうまく回したい。

そしてこっちはさっさと止めてしまいたい先月までの仕事の後始末。もう先月の時の事を思い出すこともしたくないので、出来る限り私の視界から消えるよう、いろいろ処分してた&アンインストールできそうなのはしておいた。特に機密系はさっさと手放したい。今後一切関わりたくないので、シュレッダーを黙々と動かして処分。そしてリモートされてるとか誤解されたくないので、繋がっていたサーバー系も全部カット
PCの中身も早くどうにかしたいけど、一応11月分のお給料もらうまで心配だから、あまり極端な事は出来ないので、それまではおとなしくしてよっと。

明日も頑張らなくては。私の理想は21日(ここまで仕事入ってる)を過ぎたら、後は有馬記念東京大賞典の事だけ考えて過ごしたいぞと。そして年末はやり残しないようにいろいろしたいのじゃん。