[*[独り言] ]ただ見たいだけ

この時期は、こういう自分で作るお菓子の家が出回ってる。めちゃかわいいーー!



これを自分で組み立てて、写真撮って、あとはただ眺めていたい(笑)。バレンタインの時期はチョコレートでこういう組み立てるタイプのが出てくるので、その時もただ「作ってみたい!」という衝動で買わないよう、自分を抑えるのじゃん。

昔読んだ「ヘンゼルとグレーテル」のお菓子のおうちは憧れだったし、あんな風に実写版で作れたらどんなに楽しいかしら、とかってずっと思ってた。

こういうタイプので、他の食材でキットを売ってくれたら買うのに。例えばチーズとかクラッカーとかでさ、そのまますぐワイン飲みながらつまめるからいい感じじゃん!あとはおせんべいとかでもいいんだけどな〜。

などと馬鹿な事を考えつつ、日曜の夜がふけていくのでした(笑)。また1週間気合いだー!( `ー´)ノ