[*[仕事] ]師走あるある

昨日から数日間は、一気に仕事が決まって、1日の中でやる事が増えてしまった。1日の動きを組み立てて、家に帰ってからいかに無駄なく仕事と娯楽と家事を絡めるかを一生懸命考えて動くという、なんだか前の仕事していた頃にすっかり戻ってしまったような、嬉しいんだか何だかって感じ(+o+)。
今はあんまり身体動かないから、スケジュールを詰め込めないのじゃん。年明けくらいまでのように、てきぱき、キビキビやってた頃が懐かしい。よー11年もやってたな。と、我ながら今頃になって思ったりして。

しかも12月って何だか知らないけど一気にやる事が増えているような。1日1日が過ぎるのも早いし、ぼーっとする時間を出来るだけ取りたいのに、いまいち時間の配分が出来てない。

おそらく15日過ぎると、さらにどたばたするんだろうな。師走ってどしてこんな風になっちゃうんだろ。
てなわけで、土日が急にあわただしくなってしまったのが悲しい。来週どこかで完全休日を作る為に頑張るし!