[*[好きな音楽] ]明日はライブ!が、しかし…

あっという間に金曜日。明日は安部さんのアコースティックライブでありんす。いつもならその後で茶を飲みに行ったり、朝までコースだったりと、ライブ後にも素敵な週末が待っている事が多いのに〜 ライブ終了後はそのまま土曜からの出張に備えて、泣く泣く宿を手配…そしてする事がいろいろ(^_^;)
こんなに暑い中、本来なら初秋らしいライブをするはずだと思われる安部さん…夏ばてとかしてないかな。相変わらずブログの更新は不定期(すぎる)で、一体何して過ごしてるんだか(笑)もっと知りたい今日この頃。
また新曲聴きたいな。そろそろCD発売についても話して欲しいし、年末ライブの日程も早めに教えてくれると、仕事の都合つけやすいから助かるんだけどな。2012年もなんだかんだであと4ヶ月なんだから、そろそろデビュー30周年記念の何かを形にしてもらいたいっ 一応、ファンクラブのみで、それなりなイベントはあるけど(仕事かぶって行けない私)公の場所でのもしてくれないと、行けなかった私みたいなファンもいるし、そうじゃないファンだって一緒に祝いたいだろうしね〜
ま、そんな感じで、やさぐれている深夜なので(笑) そろそろ心のお注射をしていただきたいっ
間に合うように会場着くぞ〜!!