[*[独り言] ]仕事とはいえ…


別館を更新しました。いよいよ秋のGIシーズンになりましたな〜

また暑さがぶりかえしちゃったみたいで、オーマイガッな感じ。お天気が良いのはうれしいんだけどさ〜 とりあえず布団は干しておいたけど。

実は、ダイエットが停滞してまして(^_^;) せっかくいい調子だったのに、その後あれこれと食べては深夜まで仕事をしてを繰り返していたところ、確実に成長ホルモンが出てない感じで、睡眠不足はいけませんね。ほんと。

巷の痩身エステに行く機会があったので、おためしなんとかコースみたいなのをしたんだけど、昔も今も質は変われど勧誘祭りはあるんだね。タチの悪いところだと、契約するまで帰さないとかってのもあるみたいだし。
私も結構「これは長期戦になるかも…」という場面に遭遇した事があったなぁ。
あれって、勧誘をしている側ってのは、客の気持ちとか考えないのかな。結構鬼だよね、って思うんだけど。いくら仕事とはいえ、いくら自分の生活がかかっているとはいえ、もうちょとセールストークを磨いて、うまく丸め込んでくれたら騙されてもいいとか思うのに(笑) この私(だからどの)にそんな簡単にお高い買い物させようだなんて… っていえたら楽かも(笑)